三週連続の講座が終了。
三週連続で顔を合わせると、私と参加者、
最後はとても和やかなムードとなって
いました^ ^
積極的に発言してくれたり、
個別に相談してくれたりと、
本当に参加者の方々には感謝です。
お客様への感謝の気持ちは
なるべく手書でお礼状を書いて、
そして封書で出す!
これ長年大切にしていることの一つ。
ただ最近パソコンばかり触って、
ペンで長文書く機会が少なかったから、
指先が全然しっくりこな〜い(-。-;
三週連続の講座が終了。
三週連続で顔を合わせると、私と参加者、
最後はとても和やかなムードとなって
いました^ ^
積極的に発言してくれたり、
個別に相談してくれたりと、
本当に参加者の方々には感謝です。
お客様への感謝の気持ちは
なるべく手書でお礼状を書いて、
そして封書で出す!
これ長年大切にしていることの一つ。
ただ最近パソコンばかり触って、
ペンで長文書く機会が少なかったから、
指先が全然しっくりこな〜い(-。-;
コメント